大人は楽しいぜっ

このブログには精神的嫌悪感を与える内容が含まれています。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

diablo3 はじめ方 パッケージ購入~アカウント作成  

■パッケージの購入しアカウント作成までの手順です。

※画像はクリックで拡大できます。


1.パッケージ版を購入します。

現在は日本語版はありませんのでパッケージ版の輸入販売している業者か公式のダウンロード販売でしか手に入りません。
ダウンロード版はカードかPAYPALを持っている人は、そちらのほうがいいかもしれません
わたしはAmazonでパッケージ版を買って、届くまで2週間かかりました。
ちなみにダウンロード版の値段は$59.99のようなので5,000円くらいで買えます。

ちなみに、パッケージ版を買ってもプロダクトキーはアカウントと紐付されるため、複数人で使いまわすことは出来ません。

Diablo III (輸入版:北米)
Diablo III (輸入版:北米)
posted with amazlet at 12.06.03
Blizzard Entertainment (2012-05-15)
売り上げランキング: 100




2.インストール

適当にインストールします。
全部英語ですが、普通の日本語のアプリとそう変わるとこもないので適当に入れてください。



3.battle.netアカウントを作成

https://us.battle.net/account/activation/landing.html?product=D3

NO CREATE A NEW ACCOUNTを選択して進めてください。

以下の様な画面になります。
E-mailは適当に入れると後でアカウント認証できませんのでしっかり入れましょう。
入力しおわったら左下の赤丸にチェックを入れて次に進んでください。
diablo3_sta_1.png

完了すればこんな感じの画面が出ます。
diablo3_sta_2.png

★設定したメアドにメールが送られてくるので、その先のリンクをクリックすれば認証は完了です。



4.BATTLETAGを登録

https://us.battle.net/account/management/
からログインしBATTLETAGを設定します。
BATTLETAGはアカウントのニックネームのようなものです。キャラ名とは全然関係ありません。

赤丸のところにedit?があるのでそこで編集します。かってに数字4桁が末尾に入ります。
diablo3_sta_3.png



5.パッケージに付いてきたキーを入力し、作成したアカウントでdiablo3をできるようにする

Summaryにある赤丸の箇所のAddGameを選択し、購入したパッケージのDiscケース?に書かれたキーを入力します。
diablo3_sta_6.png

こんな感じのページが表示されるのでキーを入力。
diablo3_sta_7.png

キーをミスると「An error has occurred.」と表示されます。再度、キーがあっているか確認し、再度入力してください。
diablo3_sta_8.png

成功すればこのような画面になれば完了です。
diablo3_sta_9.png

後はゲームを起動し、アカウントIDとパスワードを入力すれば始められます。
関連記事
[ 2012/06/04 00:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL